「株式会社京都鴨川商事」では、

Webサイト・ECサイトのWEB制作補助スタッフを募集しています。

仕事内容

社内の雰囲気・特徴

  • 10月に設立したばかりの新しい会社です。
  • 服装や髪型は⾃由。
  • 決まったルーチンがなく、⾃主性や提案⼒を求められる環境です。
  • やりたいことを提案してもらえたら、なんでも挑戦できます。
  • 事業が軌道に乗った後は、経営をお任せします。
  • スタッフを採用して、あなたのチームを作り上げてください。

労働環境

仕事内容と勤務時間

[table “3” not found /]
仕事内容

1.自社・グループ会社運営サイトの更新、修正

【具体的には】

  • WORDPRESSで運営する自社サイト
  • 楽天市場、amazon、ヤフーショッピングのECサイト

それぞれのサイトの装飾タグ・バナー作成・更新・ページ修正などを担当して頂きます。

wordpressのテーマカスタマイズなどを行い、最適化を行います。

<お仕事の時間や進め方>

・在宅勤務となりますので、業務の時間帯は問いませんが、 スタッフとこまめなコミュニケ-ションをお願いします。

・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、 時間が作れるタイミングで業務に取り掛かっていただいて構いません。

・週3回以上、1日3時間~お仕事が可能な方を歓迎します。 (週5出来る方歓迎)

・仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。 現在上記ツールを使った事がなくても、 このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。

必須スキル

  • パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方(windows・Mac どちらでもOK)
  • ※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラ必須
  • photoshop、wordpressの操作ができる方
  • ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
  •  ※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです
  • Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
  • 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方
勤務地 在宅
給与 時給1,050円〜 【昇給】随時
待遇・福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

採用の流れ・応募方法

(1)「応募フォーム」からご応募ください 応募から2営業日以内に課題テストのご案内をいたします。

 ▼

(2)課題テスト提出 課題テスト(バナー作成、簡単なWeb実務テスト)を行っていただきます。

 ▼

(3)課題テストの結果ご案内 選考結果は提出後2営業日以内にご連絡致します。

 ▼

(4)ヒアリングシートのご提出 弊社からの質問にお答えいただくヒアリングシートをご提出いただきます

 ▼

(5)WEB面接 すべての選考を通った方と最終ステップとしてWEB面談を行います。 面接後2営業日以内に結果をご連絡いたします。

 ▼

内定

求人の応募はこちらから。

ENTRY / CONTACT

採⽤応募・お問い合わせ

現在、WEBデザイナー・採用人事・一般事務・ライター・Webマーケタースタッフを積極募集中です!