「株式会社京都鴨川商事」では、一般事務スタッフを募集しています。

労働環境

仕事内容

寝具のEC通販企業での一般事務

【具体的には】

  • ECサイト運営補助(Amazon・楽天・ヤフーショッピング)
  • 商品の受発注(日本語)
  • お客様とのやりとり(メール中心)
  • スタッフ採用・面接補助
  • パソコンを使ったデータ処理
  • 新商品の企画・リサーチ・使用レビュー
  • その他事務

お仕事の時間や進め方

  • 平日5日、9時~17時お仕事が可能な方を歓迎します。
  • 仕事のコミュニケーションには、チャットワーク、gmail、Zoomなどを使用します。
    現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです。

必須スキル・必要な環境

  • ITツールを利用することに抵抗がない方(チャットワーク、 gmail、Zoomなど 各求人媒体の管理画面など)
     ※ 現在上記ツールを使った事がなくても、このようなWebツールを使うことに抵抗がなければOKです
  • Excel、Wordなど、ビジネス用ツールの基本操作ができる方
  • 自由に働ける分、責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられる方

待遇

給与 基本給18,0000円~ 【昇給】随時
勤務時間 9時〜17時(休憩1時間含む)
休⽇ ⼟・⽇・祝(完全週休⼆⽇制)、年末年始・夏季休暇
雇用形態・勤務地 契約社員
京都府京都市中京区天神山町280 5F-38
地下鉄烏丸線四条駅 阪急京都線烏丸駅 より徒歩4分
社会保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等の各種社会保険完備
福利厚生 有給あり、正社員登用制度あり

採用の流れ・応募方法

(1)「応募フォーム」からご応募ください
応募から2営業日以内に課題テストのご案内をいたします。

 ▼

(2)課題テスト提出
課題テスト(簡単なWeb実務テスト)を行っていただきます。

 ▼

(3)課題テストの結果ご案内
選考結果は提出後2営業日以内にご連絡致します。

 ▼

(4)WEB面接
すべての選考を通った方と最終ステップとしてWEB面談を行います。
面接後2営業日以内に結果をご連絡いたします。

 ▼

内定

求人の応募はこちらから。