スタッフ紹介
清水さん/総務・管理
STAFF VOICE
スタッフの声

事務所出勤 2020年入社
現在の仕事内容
月の予定作成、事業計画作成、スタッフ管理、給与計算、請求書作成、事務業務等
⼊社して感じた事
私自身は会社に出勤していますが、他のスタッフは在宅勤務。初めは少し不安でしたが、Zoomやchatなどでコミュニケーションをしっかり取り、円滑に仕事を進められています。
少人数の会社ならではの、社長やスタッフ同士の距離が近いことや、様々な業務に挑戦できることがとても魅力的な部分です。
EC業界は急成長し続けているので、どの業務もスピーディ且つ柔軟に対応していく大変さはありますが、同時にやりがいも感じとても充実しています。
入社した当時は会社が設立されたばかりでまだ本格的に始動していませんでしたが、今では複数の商品を販売し、スタッフの人数も増え、シェアオフィスから新しいオフィスに移転し、会社が拡大していくことを実感しています。
これからの⽬標
「coconem」を誰もが知るブランドに成長させることです。
その為にも、お客様が満足できる商品やサービスを提供できるよう、提案や企画をどんどんしていきたいです。
DAILY SCHEDULE
スタッフの⼀⽇